母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レシピボックスが始まりました~。

久~しぶりの投稿です。



ここ数か月は、色々な事があり、

ネットをする時間も

ぐ~~んと少なくなっていました。



今まで、掛け持ちで働いていたパートのひとつが

8月で閉店になり収入半減~

もうひとつのパートで長時間働かせてもらうことにしましたが

体が慣れるまで、結構ハ~ドでもう家に帰って来ら

ぐったりでした。


今は、体も慣れて来たのですが、

お店が暇過ぎて、休みばっかり。



パート2つ掛け持ちの時は、

1日休みの日なんて、月1~2日でしたが

10月は、平日2日休みで月に9日も休みがあります。


お金があれば週休2日は嬉しいですが・・・


貧乏人には厳しい休日です・・・。




今までは、暑くて、何もする気が起きませんでしたが

最近過ごしやすくなって来たので

今は、お部屋の片付けと模様替え中です。



リビングにソファーが欲しいけど買えないので

使わなくなったタンスの小引き出しを並べて

ベンチを作ってカバーをかけてクッションを置いて

ソファー変わりにしようと考え中です。

結構丈夫で、なかなか良さそう。

布地は家にたくさんあるので

良さそうなのを探してカバーを作りたいと思います。





今日、久しぶりに投稿したには、

嬉しいおしらせがあったから。




ネット収入の1番の稼ぎ頭のレビュナビさんが

長期メンテナンスに入ってましたが、

レビュナビさん本体は、

まだまだ、メンテナンスが続きそうですが、

その中の、レシピ部分の分割が昨日終わったみたいで

レシピボックスとしてやっと始まりました~。

私も、今までいくつかレシピを投稿したり

皆さんのレシピを参考に作ったりしていましたが、

メンテナンス中は、メニューもマンネリ化してました。

また、頑張ってオリジナルレシピ考えなきゃ!


ただ、心配は、写真が上手く撮れない事。

携帯で撮ってるし、

部屋も1階で自然光が入りにくいし

今までの写真もいまいちの物が多いので

今度は、画像審査も厳しそうだしな~

投稿できるかな~?


でも、しばらくは投稿すると1000Pが

もらえるそうなので

パートの休み分を少しでも稼げたらいいなと思ってます。

   ↓

レシピボックス

















| おすすめサイト | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

