母と娘の健康・節約生活。

母と娘の2人暮らし。節約も大切だけど娘が悪性リンパ腫になって健康の大切さを実感しました。娘の闘病や健康について日々の節約の事など綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロミルの紹介ポイント

アンケートサイトのマクロミルから

お友達ポイントの100Pがもらえました。


お友達と言っても次男ですが。

マクロミルは家族の紹介もOKなので

登録したいと言ったので

登録してもらいました。


自分のお小遣いにもなるしね。

高校生なのでそんなにアンケートは、来ていないみたいですが

1年もやれば数千円にはなるでしょうね!


登録した人が1週間以内に1回以上アンケートに答えると

次月の10日に紹介ポイントが1人に付き100P貰えます。

登録している人多いですが、まだの人 オススメですよ!

私は今までに12000円貰いました。

登録はこちらからどうぞ
  ↓

マクロミルへ登録



次男

イーバンクの口座もゲットマネー経由で申し込んだみたいです。

ゲットマネーも家族紹介OKなので

次男と長女もやっています。



スポンサーサイト

| お小遣いサイト | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/116-8e755b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

