母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットで無料でDVDが借りれます。

宅配DVDレンタルショップ ツタヤディスカスでは

会員登録するとコースにより 最大1ヶ月間

無料お試しでDVDが借り放題になります。

DVDは2枚ずつ メール便で届き 見終ったら

ポストに投函するだけ。

返却したらまた2枚借りれます。

すぐに返してたくさん借りても、じっくり見ても

本人の自由です。

私はこの期間に8枚借りました。


90円切手が貼ってあるので、送料もいりません。

無料お試し期間は、新作は借りれないけど

昔の映画をたくさん見たい! DVD見たいけど

借りるのも、返すのも面倒!という人には

宅配DVD オススメです。


有料コースのMプランは月2079円で借り放題です。

その他に8枚コースのプランや4枚コースのプランなど

あります。

コースの変更や見ない月は休会もできます。


もちろん 無料で試してみるだけでもいいし。

でも、月末(期日)までにDVDが返却されてないと

有料会員になってしまうそうなので

お試しだけの人は早めに手続きしましょう。


ちなみに私はMプランです。

今日は、ホテルビーナスとホーム・アローン4が届きました。



スポンサーサイト

| キャンペーン情報 | 00:18 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
お得な情報すぎて、トラックバックさせていただきました。
今、色んなことやっているんですね。
1ヶ月無料って、、。ちょっとすごいです。
映画見ない自分も、登録してみようかなと思ってしまいますね。

| rankup | 2005/08/09 23:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/12-b9f03da5

TRACKBACK

RANK/CLEAR のRANKup↑通信 ?

最近、友人に薦められ、あの超有名映画、スターウォーズを見ています。見てると言っても、エピソード4だけですが。ただ、元々映画を見る方ではないんで、レンタル料金すらちょっと、、。でも! こんなお得なブログでいい情報をキャッチしました!なんと、宅配DVDレンタル

| RANK/CLEAR  →blog | 2005/08/09 23:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

