母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げん玉でまたまた1000円当たりました。

先月の27日の当選に続き、

またまた、げん玉の3万円の館で

1000円が当たりました。

1ヶ月も経たないうちに、また当たるなんて

ラッキー♪

前は1度も当たらなかったのに

3万円の館とは相性がいいようです。

皆さんも、どうせ当たらないと思わずに

毎日応募しましょうね


  ↑
げん玉に、まだ登録していない人はここからの登録で250Pもらえます。

今日、パートから帰って来ると

懸賞の当選品の山形牛1キロが届いていました。

1万円位はするのかな?

お小遣いサイトもやめられませんが

懸賞応募も1回当選すると金額が大きいので

止められませんね~。



| お小遣いサイト | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!

最近育児と家事の合間に小遣いサイトにはまってますテヘヘッ(*゚ー゚)>

よろしければ相互リンクお願いします!!

是非一度当ブログに遊びにきてください!

| ゆんた | 2007/11/26 20:18 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってしまいすいません!!
リンクありがとうございました(*'ー'*)ふふっ♪
こちらもリンク完了しました!

それにしてもげん玉の3万円の館で当たったんですか!?
うらやまし~o(;△;)o エーン
まだ一度も当たったことありません…。
根気よく続けてみようと思います!!


応援ポチット♪

| ゆんた | 2007/11/29 14:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

こんばんわ~エディタよりお邪魔しました。
げん玉当たるんですね~かなり当選率低いと思ってましたが・・なんか年末ジャンボが当たるみたいで良い流れですね~
当たりの画面てどんな感じでなんでしょ?~
それでわ~

| ぱぱ~ん | 2007/12/01 00:50 | URL |

初めまして~。
すごいですね!
私は当たらないです(>_<)
また訪問させていただきますね☆

| すず | 2007/12/04 18:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/154-15d02c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

