母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者のアフィリエイト報酬獲得法。

アフィリエイトには、色々と参加していますが

中々、収入には結びつきませんという人は多いと思います。

私もその中の1人ですが、

ブログもあるし、

せっかく始めたアフィリエイトで

報酬がほしいですよね。


もう知っていて実行している人も多いと思いますが

まだ知らない人や、

これから始めようと思っている初心者さんに

アフィリエイトで報酬をもらう方法をお教えします。


ライバルが多い中、アフィリエイトで商品を買ってもらったり

紹介者を獲得するのは、とっても難しいです。


私も、有料広告も随分出しましたが

それに、見合うだけの報酬はもらえませんでした。

何人か紹介者ができても、支払い額まで達していない

サイトがほとんどです。


でも、アフィリエイトの中には、

1円から報酬を支払ってもらえるサイトがあります。

それに、アフィリエイトには、自分で購入や登録OKの

案件があります。

初心者さんはその、自己アフィリで報酬を稼ぎましょう!

ポイントサイトなどに登録しようと思っていたら

アフィリエイトサイト経由で本人申し込みOKの

案件に申し込むと報酬がゲットできます。


買いたい物があれば、また同じようにします。

また、アフィリエイトの案件には、購入商品と同額の

報酬がもらえるものや(実質ただで買える)

購入商品以上の報酬がもらえるものもあります。

(化粧品のトライアルセット購入など)


私のアフィリエイト報酬はほとんどが

自己アフィリで得た報酬です。


どうせネットで買おうと思っていたものなら、

アフィリエイト経由で購入して報酬をもらいましょう!!

私は、この方法で今までに1万5千円ほどもらいました。


報酬1円から支払いのアフィリエイトサイト

アフィリエイトプログラム・リンクシェア

こちらは、特にオススメ!!

初めてアフィリエイト経由で売り上げがあれば1000円もらえる

という、ボーナス企画も度々あります。

それも、自己アフィリの購入でもOKでした。

今までに、オイシックスやムトウなどでやっていました。

いまは、DHCでやっていますよ!

有名プログラムもたくさんありますよ!


アフィリエイトならリンクシェア


ポケットアフィリエイト
では、525円のお試し商品購入で2470円の

報酬がもらえる広告があります。

ぜひ登録しておきたいですね。

残念ながら私は、別のアフィリエイトサイト経由で購入したので

こんなに高額報酬ではありませんでした。

いつまで、続くかわからないので登録がまだなら

早めにどうぞ







その他のアフィリエイトは、ブログの右サイドを見てくださいね!


スポンサーサイト

| おすすめサイト | 17:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問ありがとうです。
ランキング応援しておきます。

私のサイトに一番訪問してくれているみたいなので、挨拶に来ました。

がんばられているんですね。
今後ともヨロシクです。

| ショウ | 2008/01/06 00:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/166-a2077a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

