母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットおから豆乳クッキーでダイエット始めます。

今年は、ダイエットを本気で頑張ろうと思ってます。


お正月も、家でごろごろと過ごしてしまい、

これは、まずい!!

何かしなくては!!と、思っても

重い身体は、中々動かず・・・

運動はちょっと続きそうにないかな・・・


それで、前から気になっていた

ダイエットおから豆乳クッキーを買ってみることにしました。

今まで、ダイエットクッキーは、ちょっと高いかな?と思って

買うのをためらっていましたが、

やっぱり、痩せたい!!とリフレのダイエットおから豆乳クッキーを注文しました

30日分で送料、税込みで、3650円。

1食が120円程なんです。

私は、昼食をダイエットおから豆乳クッキーにしました。

今までは、仕事帰りに、スーパーやコンビニで昼食を

買って帰って食べてたので安くても300円は、かかってました。

それが、120円で済むなんてお得ですよね!!


クッキーは、抹茶、コーヒー、黒胡麻、豆乳、紅茶、黒五の

6種類で1食で8枚を食べます。

1食のカロリーは約180キロカロリーです。


まず、届いた箱を開けて量の多さにびっくりしました。

味は、おいしくなかったらどうしようと心配しましたが、

抹茶とコーヒーは、初めはちょっと苦手かな~と

思ったんですが何回か食べているうちにおいしく感じる

ようになりました。

他の4つは、とってもおいしいです。

これなら、飽きずに続けられそうです。


硬くて噛み応えのあるクッキーです。





30日分あるのでしけらないように保存にはきをつけないと

いけません。

私は、1種類づつ、シリカゲルと一緒にジッパー式の袋に入れて

大きなガラスの瓶に入れています。(味付け海苔が入ってた)

可愛いカンとかもいいですね!






まだ、食べ初めて5日目ですが、体重は少しづつですが

減ってきています。

ダイエットしているという意識が強くなったのか

おやつも前ほど食べなくなりました。

このまま、続けられたら4キロは落とせるかな~?と思ってます。

頑張ります!!











スポンサーサイト

| お得な商品の紹介 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/167-d621111e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

