母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲットマネー登録者増えています。

お小遣い稼ぎで、有名なサイトゲットマネーですが

もう、登録している人も多いようなので

紹介者もなかなか増えませんでしたが

ここ、数ヶ月は、

8月に3人、9月には2人と

5人の方に登録して頂きました。

ありがとうございます♪


ゲットマネーでは、毎月

紹介者ランキングというものをやっていて

毎月1位から10位までの人に合計で30万円の

賞金があります。

1位は10万円、2位は6万円、3位は4万円、

4位は3万円、5位は2万円、6~10位は1万円もらえます。

1位の人の先月の紹介者の数は、498人

まぁ、一般の人では無いと思いますが・・・


でも、まだ毎月ゲットマネーの登録者が

数百人づつ増えて行っているんですから

すごいですよね~


ゲットマネーは、中学生でも、高校生でもできるし

現金はもちろんですが、

ウェブマネーにも、交換できるので

ネットゲームの支払いにも使えます。

ウェブマネーをたくさん稼いだけど

ゲームだけでは使い切れないな~という時は、

余ったウェブマネーは、1ポイント1円で

楽天スパーポイントにも交換できます。

そこから、楽天ダウンロードで音楽など購入もできます。

お小遣いの少ない中高生でも、会社員でも

もちろん私のような主婦でもお小遣いが稼げる

よいサイトです。


最近、1000円も当たったので、

ゲットマネーますます、大好きなサイトになりました。




最近、アンケートや検索でもポイントがもらえるようになりました。





スポンサーサイト

| おすすめサイト | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/241-0cf3ba3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT