母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽天とドコモで簡単、安心に「楽天オークション」を楽しみましょう!!

私は、欲しい物があるとなるべく安く買えないかな~と

ネットであちこちのお店を探しています。

ネットオークションもよく利用します。

ネットオークションを利用する時に登録料や出品料、

利用料などかかる所もありますが

「楽天オークション」ならそれらが無料で利用できます。

「楽天オークション」は楽天とドコモが運営しているので

携帯からも簡単に利用できるんですよ。

私は、ネットからの利用が主で、

今までに子供の教材や私の趣味の雑誌や青春18切符など

落札しました。

新品同様の物が安く買えてとっても得した気分でした。


高校生の息子は、ブランド物の財布とか好きで

携帯から落札した事があります。

新品なんてもったいないし贅沢ですしね

でも、ブランド物は、欲しいようです。

そんな時は、「楽天オークション」ですね。


ヴィトンやグッチなど.「ブランド品なら楽オク」

格安でゲットできます。
    ↓



スポンサーサイト

| おすすめサイト | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/248-0dd6d5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT