母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葡萄ラボのuvaシリーズ使ってみました。

最近、化粧ののりが悪くて毛穴が目だっているのが

とっても悩みでした。

使っていた化粧品も手穴の目立ちをカバーしてくれるもの

ではなかったので、良い物はないかなと探していました。

ネットで葡萄ラボのuvaという商品があると知り

uvaのスキンケアとuvaメークシリーズ使ってみました。

uvaメイクシリーズの9月に新登場したもので

時間が経つほど見栄えするという商品です。

とくに、ベースメーク(化粧下地)は、

たるみ、毛穴、くすみ、乾燥をトータルでカバーする化粧下地で、

私の毛穴の黒ずみを目立たなく

してくれて、今まで目立って気になっていたのを見事にカバーして

くれました。

フェイスパウダーも付け心地が良く

黒いオシャレな入れ物も気に入っています。


     ↓



葡萄ラボ
スポンサーサイト

| お得な商品の紹介 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/249-4982148f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT