母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス、お正月は、Oisix(おいしっくす)Okasix(おかしっくす)の商品で。

有機野菜などの安心食品宅配の

食品専門スーパーOisix(おいしっくす)の紹介です。

各メディアにもよく取り上げられています。


お試しセット購入しましたが大満足です。

特に、マイタケがおいしかった~。

シンプルに、炒めて塩コショウで食べましたが

香りがとってもいいんです。

今は、おいしそうなサツマイモも入ってますよ!
    ↓
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


おせち料理も人気あります。
   ↓
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)




Okasix(おかしっくす)では、

スイーツのお試しセットもあるんです。
      ↓
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


クリスマスケーキは、カリスマパティシエが作ってます。
       ↓
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)






| お店紹介 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/253-b1f8dfc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT