母と娘の健康・節約生活。

母と娘の2人暮らし。節約も大切だけど娘が悪性リンパ腫になって健康の大切さを実感しました。娘の闘病や健康について日々の節約の事など綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊富なブログパーツで簡単にアフィリエイトができます。Live!Adsキャンペーン中!!

今日、新しくLive!Adsアフィリエイトに、登録しました。

Live!Adsアフィリエイトは、自分のブログやHPで

好きな商品を紹介して報酬を頂くアフィリエイトサイトです。

でも、他のアフィリエイトサイトと違うのは、

商品の紹介が初心者でもとっても簡単に出来るブログパーツウィジェトがあるという事です。

好みのウィジェットを選択したら「このウェジェットを作成」をクリックするだけ、

あとは、クリック&ペーストで自分のブログに貼り付けるだけです。

何て簡単なんでしょう!!

それにウェジェットの種類がとにかく豊富です。

こちらは、スペシャルウィジェットで作りました。





こちらは、キャンペーンウィジェットのラウンドウィジェット




とにかくウィジェットは、種類がまだまだ多いので

選ぶのも楽しいですよ。


それに、1月31日までレビューアフィリエイト&新規会員獲得キャンペーン

やっています。

Live!Adsアフィリエイトの紹介記事を書いて(条件があります)申請すれば

500円もらえます!!

さらに、パートナー紹介でも500円もらえます(条件あり)

登録がまだの人は、サイトを1度のぞいて見てくださいね♪

   ↓

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト



スポンサーサイト

| おすすめサイト | 18:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもニックネームは太陽です

太陽のように輝いて、熱く燃えているからです

いろいろと勉強させてもらいますね
私もまだまだ成長しながらアフィリエイトの道を
進んでいます

先日インフォトップセミナーへいって
K氏(億プレイヤー)と交流させてもらいました

かなり刺激となり、かなりいい情報など頂きました

これからもよろしくお願いします

応援させてもらいますね!

また寄らせてもらいます

| マスク太陽の情報情熱商材鑑定 | 2008/12/06 23:26 | URL |

こんにちは

まだまだ未熟ものですが
これからもよろしくお願いします

応援しときますね

あとお互いにいい情報があれば
いい仲間としてお願いします

| アフィリエイト応援団 | 2008/12/07 16:57 | URL |

アフィリエイトの世界では
同じ友ですね

応援しちゃいます

私もバリバリ稼いでネットだけの生活を
送っています

やっとでランキングも上位になりまして
地道な努力が実りました

これからもお互いに続けていきましょうね

よろしくお願いします

| ワクワクアフィリエイト | 2008/12/08 17:00 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/04 10:02 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/13 04:58 | |














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/263-b0062f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

