母と娘の健康・節約生活。

母と娘の2人暮らし。節約も大切だけど娘が悪性リンパ腫になって健康の大切さを実感しました。娘の闘病や健康について日々の節約の事など綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイトのFindーA 1月31日まで紹介報酬1000円!!




アフィリエイトのFind-A は、1000円から報酬がもらえるアフィリエイトです。

1月31日までは、紹介報酬が1000円になっています。

一人紹介するだけでもう報酬がもらえちゃうんです!!


クリック広告も多いです。(350位あります。)


他のASPでは、クライアント様から手数料が支払われ、それがASPの収益となるんですが、

アフィリエイトのFind-A は、クライアント様が支払う手数料分も

パートナーに還元してくれるんです。

なので、クリック広告の表示額の130%分の報酬が支払われるんです。

例えばクリック報酬が10円の広告ならば13円支払われます。

パートナーの事を考えてくれているのがうれしいですよね!!




報酬の支払いも早いです。

支払い先をイーバンク銀行に指定すると

支払日を月2回にすることができます。

1000円以上の報酬が確定すると

15日と月末締めで

3営業日後に支払われます。


会社は、平成19年の3月に設立されたまだ新しい会社です。

会社名はGMOソリューションパートナー株式会社です。

主要株主には佐川急便株式会社があります。


サイトも使いやすくて初心者にもオススメのアフィリエイトサイトです。
         ↓

クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト





ローヤルアイムでくっきり二重にプチ整形!


オーガニックでガーデニング家庭菜園楽しむなら木紅木へ

生命保険の比較と見直し相談・生命保険ドットコム

オーダー家具・TVボード・ダイニングテーブルなどの工場直販ショップ

3円デジカメプリント世界最新・日本最大級・一眼レフデジカメ専用サイトもOPEN・話題の1枚単位包装写真も可能ケータイ対応アルバム無料



監視カメラ、防犯カメラのDefense

















| アフィリエイト | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにブログ開きました

応援して帰りますね

近いうちに更新もしますので
よければ遊びにきてください

| ゆき@アフィリエイト | 2009/01/22 04:57 | URL |

オバマ就任しましたね

これからたくさんチャンスは
出てくると思います

頑張りましょう

応援ポチしていきます

| 情熱商材 | 2009/01/22 18:03 | URL |

初めてブログをみんなの周ってみましたが
いろんな情報があるんですね

ミクシィも4月から開放されるようですね
チャンスですね

応援して帰ります

| みず@ミクシィ | 2009/01/25 15:10 | URL |

いろんな情報を
時々見させてもらってます

今日は応援して帰ります

| 情熱商材の情報商材 | 2009/01/26 02:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/292-02ae706b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

