母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節約旅行なら商船三井フェリーのパシフィック・ストーリ

2月、3月は、卒業旅行のシーズンですね。

家族と、友達と、

旅行の計画を立てている人もいるかと思いますが

不況の只今、

なるべくお得に出かけたいですよね!

そこでおススメするのが

東京から片道9900円で北海道まで行けてしまうという

商船三井フェリーさんふらわあでの旅行です。



高速バスとフェリーでのんびり気ままな旅ができます。

私は、フェリーには、1度だけ乗ったことがありますが

ほんの数時間でしたし思い出といった思い出はありませんが

この、旅行では、

フェリーの中で1泊するので

レストランや、展望浴場、マリンシアター

など、家族や友達とゆったりとした船旅が楽しめます。

素敵な景色や楽しい思い出が出来ることと思います。


特に春休みで時間はあるけどお金は無い

学生さんにおススメです。


東京から札幌までの交通費が往復で2万円以内で済むんですから

驚きですよね!!

交通費を節約してその分たっぷり遊んだり、食べたり。

また、フェリーの旅そのものを楽しんだり。



自分に好きなような旅が楽しめます。




特に東京駅発、札幌駅着なのが便利です。

駅からフェリー乗り場まで高速バスで連れて行ってくれるので

迷う事もなくて方向音痴さんでも大丈夫!!

特に、私は、ものすご~い方向音痴なので

簡単、便利が1番です。


節約旅行なら、高速バスとフェリーの”パシフィック・ストーリー”で。







| キャンペーン情報 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/302-a801cd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

