母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ食べてみました。

大塚チルド食品から3月16日に発売予定の

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

を、一足お先に食べちゃいました。


開けると少し黄色っぽい、クリーム色をしています。

普通のヨーグルトのように

酸っぱさは、ありません。

酸っぱくてヨーグルトが苦手な人でも

スゴイダイズ ヨーグルトタイプは

食べられると思います。


大豆は国産大豆100%を使用しています。

あと、にんじん、かぼちゃも入っているようです。

でも、大豆の味は少ししますが野菜の味は

わからないです。

やさい嫌いの息子が普通に食べてましたから。


私も1週間ほど食べてみました。

お肌の調子はいつもよりいいなと

いう感じはありますね。

体調が悪いとすぐ吹き出物ができるたち

なんですが、ここのところ

できていませんから。


スゴイダイズは、乳成分0%でコレステロールゼロ

生きて腸まで届く植物性乳酸菌で

体に良いことは確かです。

女性にうれしいイソフラボンも豊富です。

家族みんなの健康にも。

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ



発売されたら食べてみてくださいね。



ダイズ













スポンサーサイト

| お得な商品の紹介 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/304-43b04649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

