母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルフェネオ飲んでみました。

一番下の娘もこの春から高校生になるので

お金も今までよりかかるようになるから

今年からパート時間を増やしています。

疲れた顔をしているのかパート仲間の人にも

大丈夫ですかと言われることも。


そこで、最近テレビCMでもよくみかける

大正製薬のアルフェネオを飲んでみました。

鉄分・ビタミン・カルシウム、マグネシウムなどのミネラル配合で

さらに、疲れに効果があるローヤルゼリーも入っています。

ドリンク剤は薬っぽくて、あまり好きではないんですが

この、アルフェネオは、グリーンアップル風味で

とっても飲みやすかったです。

昨日は、仕事もとっても忙しかったんですが

疲れが残っていないのは

アルフェネオを飲んでいるおかげかな?

最近、疲れているな・・と感じている方は

アルフェネオ飲んでみてくださいね!







| お得な商品の紹介 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/306-8f623030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT