母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スックのホワイトニングシリーズ

SUQQU(スック)というブランドの化粧品は

ご存じでしょうか?



「大人の女が”清潔感”を手に入れたら、最強だ」を

コンセプトにした

大人の女性向けの上質な化粧品です。


私は今回、その商品の中の

ホワイトニングシリーズの

サンプル3点

ホワイトニングローション

ホワイトニングエッセンス

ホワイトニングマスク

を試してみました。


DSCF0261.jpg



ホワイトニングローションもホワイトニングエッセンスも

ベタベタした感じもなく、さっぱりした使い心地でした。

私は、香料がきついのは苦手なんですが

香りも特に気になりませんでした。


特に、気に入ったのが、

ホワイトニングマスクです。

1回使っただけでも

肌が白くなったみたいな感じがしました。

毛穴の中のよごれもすっきり落ちて

何かいつもと違うなという感じがしました。


シミやくすみも気になるので

使い続けると透明感のある白い肌になれそうな気がします。


サンプルプレゼントは4月12日までですので

使ってみたい方はSUQQU(スック)のHPを見て下さいね。

また、6月30日までSUQQUマスキュレイト マッサージクリーム

3回レッスンキャンペーンを店舗で実施中です。

期間中にマッサージクリームを購入すると

マッサージクリーム3回レッスンポイントカードがもらえます。

顔の筋肉からケアして、フェイスラインをすっきりさせる

「顔筋マッサージ」のレッスンが受けれますよ。









スポンサーサイト

| お得な商品の紹介 | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

シミを薄くしたくて、いろいろやってます。
スックのホワイトニングよさそうですね。
私も使ってみよかなぁ。

| みぃ | 2009/04/21 05:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/310-bcbcafba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

