母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無料会員でも効果あります!!

無料会員でも月2回独占広告がだせる

EX FREE MAILですが。

私も、無料会員に登録して

月2回、無料で独占広告を出させてもらっていますが

クリック保証のあるリードメール広告とかではないので

効果はどうなのかな~?と思っていましたが


広告出した後、結構効果出てますよ。


只今、会員さんが15800名程います。

毎日、メールもたくさん来ます。


私の場合リードメールより効果出てます。


会員になるだけで商材ダウンロードなどの特典もあります。


有料会員だと、毎日独占広告が出せるんですよ。

年会費は4800円です。

会員数が20000人を超えると6800円になります。

有料会員だとさらに特典もいっぱいです。


有料会員もいいかな~と思いつつ

4800円出す勇気はありませんが・・・


月に2回位は、リードメールに広告出すけど

余り、効果ないなぁ~という方は、

EX FREE MAILの無料会員で

効果のほどを試してみてはどうですか?
   ↓
EX FREE MAIL



スポンサーサイト

| おすすめサイト | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/312-ef33d7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT