母と娘の健康・節約生活。

母と娘の2人暮らし。節約も大切だけど娘が悪性リンパ腫になって健康の大切さを実感しました。娘の闘病や健康について日々の節約の事など綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブアズより初入金。

アフィリエイトのライブアズから

1962円楽天銀行に入金がありした。

初入金です。

報酬が2000円以上になると

登録している金融機関に自動的に入金されるようです。

(特に換金申請はしませんでした。)

手数料が100円引かれてました。

私のブログの右サイトの上の方に広告を貼ってますが

登録してからほぼほったらかし状態でしたが

いつの間にか換金額まで貯まってました。



ライブアズは広告貼るのがとっても簡単です。

広告の種類もとっても多いです。

ヤフーオークションの広告もありますよ。



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト



















| ネット収入 | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/15 22:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/19 22:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/20 23:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/21 22:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/23 00:15 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/28 11:29 | |














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/371-b446208d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

