母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さかえ屋NO1スイーツ、なんばん往来が食べた~い!!

今日、ネットサーフィンをしていたら

懐かしいものに出会いました。

福岡の銘菓店、さかえ屋さんのなんばん往来♪


前に食べたのは、もう、10年以上前でしょうか・・・




生地に混ざったアーモンド粉。

パイなのに中はしっとりで

中にラズベリージャムが入っていてとっても

おいしかった~。

多分、私が今まで食べたお菓子の中でも

そうとう上位に入ります。




福岡のお菓子なので
 
それから、なかなか食べる機会がなかったんですが

今は、オンラインショップで何でも買えるんですね

便利になりました。


見てたら、また食べたくなりました。

お正月用に買っちゃおっと。


とっても美味しいので皆さんも1度食べてみませんか?

      ↓





| お店紹介 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/380-4da0c5c3

TRACKBACK

フラッシュゲーム オセロ

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント! 【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベルの格安旅行情報はこちら 20,280円相当⇒18,000円!本体価格に1,200円UPで防水スピーカーがついちゃう!♪お風呂でリラックス♪iriver S100 Panorama[16GB]防水スピーカーセット...

| 今話題の最新ゲーム情報 | 2010/12/12 22:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT