母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バジンププレスから報酬が振り込まれました。

今日、BUZZIMP PRESS(バジンププレス)から楽天銀行
のメルマネで1300円入金がありました。

先月の分の報酬です。

今月も頑張って検索して7日に1000円と11日に1000円

換金申請しました。

このペースなら5000円はいくかな~と

とっても期待していたのに

11日の夜から位かな?

今まで、毎日100以上はあった、クチコミ検索が

突如出なくなってしまいました。

それから毎日、今日は出てるか、今日は出てるか

と、チエックしましたが

とうとう出てきませんでした。


実は、今日報酬が振り込まれるまで

もしかしたら、報酬も振り込まれないんじゃないかと心配していました。

毎日、何時間もパソコンの前でひたすら検索したんだから・・・・


でも、ちゃんと振り込まれました。

よかった~。



さっきサイトに行ったら、クチコミ検索に1個だけ

検索ワードが出てました。

でも、今回は、ヤフートップから検索するんではなくて

ヤフーショッピングからの検索でした。

ちょっと変わってしまったんですかね?


また検索ワード一杯出てきてほしいですね~。



期待してます。


215_60











スポンサーサイト

| ネット収入 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/384-a6cf4362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

