母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つぐままの「すっぽん小町」レビュー。

最近女性の間で人気のコラーゲンですが。

コラーゲンを摂るのに良いのが

「すっぽん」なんだそうです。

すっぽんには、良質なコラーゲンが豊富で

コラーゲンを作るのに必要なアミノ酸も

バランス良く含まれていて、

なんと黒酢の約91倍ものアミノ酸が含まれているそうです。

だったら、肌にいいはずですよね!!



でも、普段、すっぽんなんて

そうそう、食べられる物ではありません。

と、いうか食べた事もありません。



でも、今回「すっぽん小町」という

とっても、手軽にすっぽんの栄養が摂れる

サプリメントに出会いました。


すっぽん小町


この、一袋で1カ月分。毎日2粒を水かぬるま湯で飲みます。




何といっても、手軽に飲めるし

いやな味もしないので長く続けられそうです。

(今までに、粉のコラーゲンサプリを飲んだことがありますが

3日で挫折しました)


「すっぽん小町」飲みはじめて1週間程経ちましたが

前に比べて肌の調子も良くなり、御化粧ののり

もよくなったようです。

30代をピークにコラーゲンの量は

どんどん減少していくそうなので

しっかり補っていきたいですね。



「PCの場合はコチラ」

「MOの場合はコチラ」



スポンサーサイト

| お得な商品の紹介 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/400-68c7f1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT