母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコの商品がネットで買えます!!

テレビや雑誌などで知って、とっても気になっていたコストコ。

会員制の大型スーパーで海外の商品を主に取り扱っています。

1度行ってみたいと思っていましたが、

でも、私の住んでいる所には無いんですよね~。

残念~。



でも、コストコの商品がリセールタウンの

ネット通販で買えるということを知りました。


コストコ商品の通販[リセールタウン]




食料品や雑貨、洗剤など現在720種類を取り扱っています。


よく雑誌で見かけるチーズやパンなどは

取り扱ってないようなので残念ですが


今、一番気になっている黒ダウニーはあります。


黒ダウニー


においもダウニーの中でも1番良いという人が多く

評価も高いです。

雑誌で見て欲しいな~と思っていましたが

近くには売っていないんですよね~


パスタやハチミツやオリーブオイルも欲しいです。

娘が大好きなマリメッコ柄の紙ナプキンもありました。

スイーツ作った時とかに出してあげたら喜ぶだろうな~。


まとめ買いするなら。
   ↓









コストコ利用するには会員登録が必要です。

登録の際に紹介IDに「sofia101」と入れて頂くと

200ポイントもらえますよ♪


今なら無料会員登録で

100名様毎に3名へ必ず

10000円&5000円分の商品券が当たります。


さらに

商品のレビュー&評価を投稿すると

レビュー毎にもれなく1件50ポイントもらえます。

レビューは、他店で購入した商品でもOKなんだそうですよ。


今なら、期間限定で通常ポイントの5倍キャンペーン中です。















スポンサーサイト

| ショッピング | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/14 12:23 | |














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/406-cbb2f82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

