母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

109メールから初報酬が振り込まれました。

今日は、109メールから

初めて報酬が振り込まれました。


楽天銀行に3305円振込がありました。


報酬は3000円以上になると

振込申請ができますが

初めはまだ、使い方がよくわからず

報酬も少なかったですが

だんだん慣れてきて

多いときには月に500円以上に

なることもありました。

クリックと検索で自力で稼げるサイトです。



ここ、2ヶ月ほど

クリックの方が止まっているので

検索の方だけの報酬になっていますが

それでも毎日コツコツ頑張れば

月500円以上の報酬になります。


ここ、3日ほどの

検索での報酬は、

今日、26日が25.2円

昨日、25日が32.7円

一昨日、24日が23.4円でした。


毎日、25円あれば月に750円

4ヶ月で換金額まで達します。


私の場合、今回は9ヶ月かかりました。

初めの数ヶ月は、たまにやる程度でしたし。

7月位から毎日こつこつ頑張りました。




初めて換金するサイトなので

今日、振り込まれるまで

実は、ちょっと心配でした。

”こんなに毎日頑張ったのに

振り込まれなかったらどうしょう”・・・・とか


中にはあるんですよねそういうサイト。


と、

いうことで、

109メール自信を持っておススメ出来ます。


やって見たい方はこちらからお願いします。
    ↓


クリックマガジンの王道 109メール





報酬は、3000円以上になったら

1日から10日の間に振込申請をします。

その月の25日(銀行が休みの日は翌営業日)にお支払いです。

楽天銀行だと手数料は50円ですが

他の銀行だともう少しかかるようです。


楽天銀行の口座はネットのお小遣い稼ぎには欠かせません。

持っていない人は作っておいたほうがいいですよ。

   ↓










| ネット収入 | 17:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/26 20:56 | |














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/447-22cd5044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

