母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街の小さな洋菓子屋さん応援サイト「スイーツショップ」

お友達の手土産に、自分へのご褒美に

やっぱり女性達は、スイーツが大好きですよね。

私も、食べるのも、作るのも、

もらうのも大好きです!!


おいしくてかわいいスイーツ

頂けたらとっても嬉しいですよね♪


そんな、かわいいスイーツを販売する

ネットショップを見つけました。

札幌で口コミで大人気のスイーツ店が集まって作ったネットショップです。






注文を受けてから各お店のパティシエさんが

ひとつひとつ丁寧に作って下さるそうです。


現在は、ケーキは、シュトーレンとウフ フロマージュ。

焼き菓子は、こうちゃのマカロン、焼き菓子の詰め合わせ、

パン屋さんの特製ラスクがあります。

これから種類も増えて行きそうな感じです。



お菓子は、たまに作りますが

マカロンやラングドシャは、難しくて

なかなか成功しないんですよね~。


こうちゃのマカロン食べた~いです。

フロマージュも美味しそう~。

シュトーレン クリスマスにいいですね~。

焼き菓子セットは、手土産に喜ばれそうです。



お店は、「佐藤洋菓子店」森ガール的女の子達から人気のお店。

「sweets & bread Boutique ウフ」北海道のテレビや雑誌によく取り上げられているお店。

「sweet smile」オシャレなダンディズムが魅力の薫パティシエのいるお店。

お店は札幌にあります。

札幌に行く予定のかたは、ぜひ立ち寄ってみてね。


私は、

札幌には行けそうにないので、

残念ながらお店には行けませんが

ネットで買えるのは嬉しいですね♪






スポンサーサイト

| おすすめサイト | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/459-bdc7e0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

