母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッチーニのラブカップ&ヘルシオ当選!

今日は小学校の広報の集まりがあるのでパートは休みでした。

午後に、先日 当選したヘルシオを持ってきてもらう事に

なっていたので、キッチンの掃除をしていました。

そこへ ピンポ~ン♪

宅配便さんでした。

な、なんと 前から欲しかったグッチーニのペアマグカップが

当たりました。

クリープのバーコードで応募した 珈琲の華やぎ プレゼントの

10月応募分で当選した物でした。

グッチーニ Loveマグ ペア

5000円する商品です。

またまた、お掃除効果でしょうか?


クリープのキャンペーン11月分は、マリメッコのカップです。

マリメッコ ウニッコ マグカップ

これも、もちろん応募するつもりです。

今度は、娘の名前でだそうかな~

2ヶ月続けては当たらないでしょうね。


1時半過ぎにシャープの配送の人がヘルシオ届けに来てくれました。

特市!限定特価!おどろきの脱油・減塩パワーで健康調理。水で焼く!SHARP/シャープウォーター...

当たったのは、このタイプですが、

今は、新型も出て、機能もデザインもアップしているようです。


セブンイレブンのプレゼントも新型のようです。

SHARP 電子レンジ AX-HT2-R

お店によっては、新型も旧型より安い所もありますね。

ここは、新型が5万円代で買えます。

デザインもオシャレになって、色の種類も増えてます。

タダでもらったのだから新型が良かったなんて贅沢はいいません・・・・。


ヘルシオ先ほど空焚きをすませました。

早速、今日は、から揚げを作ってみたいと思います。

今まで、油を使った料理をよく作っていましたが、

こらからは、ヘルシオ使ってカロリーカットです。








スポンサーサイト

| 懸賞 | 19:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記二つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
両サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
どちらか一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし両サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが両方の『相互リンク掲示板』へブログの紹介をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いします^^

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

| 相互リンク.comx2 | 2005/12/04 19:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/47-833a0a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

