母と娘の健康・節約生活。

母と娘の2人暮らし。節約も大切だけど娘が悪性リンパ腫になって健康の大切さを実感しました。娘の闘病や健康について日々の節約の事など綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタバの福袋

明けましておめでとうございます。



今日は、娘がスタバの福袋を買うとのことで

開店1時間以上前にイオン名古屋ドーム前に行きました。

去年の1日は、アピタでスタバの福袋をゲットできず

2日の日に栄まで行き何とか5000円の福袋をゲットした娘

(本当は3000円のが欲しかったがか買えなかった)

今年は、絶対、3000円のと5000円の福袋をゲットすると

張り切ってました。

イオンは入口がたくさんありますが1番近いであろう入口に並びました。

1時間以上前なので前に並んでいる人は10人程でした。

でも、あとからどんどん増えてきました。


今日は、そんなに寒くなくてよかった~。

でも、カイロ持っていってればよかったと後で思いました。


9時になって娘はダッシュでスタバへ

前には数人なので今回は確実に買えます。

イオン名古屋ドーム前店では

数量制限がないみたい・・・な感じでした。

(3000円のも5000円のも欲しいようなので

1人1個なら私も並ばないとと思っていたけど)

順番に先に引き換えチケットを貰って購入するようです。

娘は、3000円と5000円1個づつ購入。

いつのまにか後ろはずら~と列ができてました。


今回は購入出来て大満足の娘でした。

家に帰ってネットをみたら

もう、福袋の中身をアップしている人が何人もいました

ヤフオクにも、もう出ていたので更にびっくりです!!

やっぱりスタバの福袋人気なんですね。

今回は、皆さんほとんど中身が同じような感じでした。

欲しいのに買えなかった方ヤフオクでゲットしませんか?









スポンサーサイト

| ショッピング | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/470-564f7d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

