母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PeXポイント換金しました。

お給料前でお財布の中が寂しくなってきたので

PeXポイントにまとめていたポイントを楽天銀行
に換金申請しました。

楽天銀行
へは、リアルタイムに振り込まれます。

3800円振込申請しました。

自転車が壊れたので明日修理に行かないといけないのでお金がピンチ

だったんですが、これで、給料日までなんとかなりそうかな。

ネット収入あると助かります。

今回はレビュナビさんからのポイント交換分が2500円分ありとっても助かりました。

あとは、マクロミルから1000円、ECナビから300円分交換しました。


またまた、頑張ってポイント貯めたいと思います。



今が旬です。とってもおススメ!!


レビュナビ






スポンサーサイト

| ネット収入 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/483-ad75c754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT