母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明治ボーノチーズでトマトパスタ。

前にモラタメさんで頂いた、たくさんの明治ボーノチーズ
職場の方に食べてもらったり、家族で食べたりと全部食べちゃいました。

ゴーダチーズとモッツァレラ、1袋に小分けにされて4本入っています。
DSC00496 160x120)
DSC00498 (160x120)


チーズの味が濃いゴーダチーズは、そのままお酒のおつまみによく合いました。
細長くなっているので、ロードサンドの具としてハム、レタスと一緒に巻いて食べました。

そのままたべるなら、
私は、チーズを食べてる!という感じの濃厚なゴーダチーズが好きですが、
娘は、モッツァレラが好きだと言っていました。
モッツァレラはやさしい味のチーズです。

1番おいしかったのがモッツァレラを小さく切ってまぜた、トマトパスタでした。
とろりとモッツァレラチーズが溶けてとっても美味しかったです。
DSC00600 (260x200)

モッツァレラは、ピザに載せても美味しいと思うので今度はピザの具にして食べたいですね。

| お得な商品の紹介 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/509-bf8904a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT