母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドクターライン 薬用リファインソープ当選。

今日は、午前中の仕事がお休みだったので

昨日不在票が入っていたドクターライン様からの

荷物を届けてもらいました。


ネットから応募したものだと思いますが

どんなプレゼントに応募したのか覚えていなかったのですが

試供品だろうなと思っていましたが

開けてみると、

「薬用リファインソープ モニターキャンペーン」の当選品の

「薬用リファインソープ」100gの現品でした。




角質ケアにいい商品だそうです。2ヶ月は使えそうです。

メイク落とし、化粧水、美容液、乳液のお試しサンプルも入っていました。

「ドクターライン」聞き慣れない名前でしたが

2012年の4月に、オザキコスメからブランド名を変更したそうです。

ありがとうございます。しっかり角質ケアしたいと思います。




今月は、花王さんから ソフィーナクッション泡洗顔料 30gと

カネボウさんから うるりスキンコンデショナー 30mlとポーチのセットも

頂きました。

いろいろ試してみたいと思います。


   





スポンサーサイト

| 懸賞 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/535-64a2b60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT