母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「きれいなコーヒーキャラメル」が届きました。

モニプラさんでモニター応募していた

オアシス珈琲さんのきれいなコーヒーキャラメル

試供品がメール便で届きました。


「きれいなコーヒー」は、輸入した生豆を独自の独自の特許技術で

洗浄したコーヒーで、香りの高いクリアな美味しさのコーヒーになるそうです。

いつものコーヒーとの差は冷めた時によくわかるそうで

「きれいなコーヒー」は、冷めてもクリーンで香り高い、

後味のいいコーヒーだそうです。



今回、頂いたきれいなコーヒーキャラメルは、

そんな「きれいなコーヒーエキス」を使い作られた

新発売のキャラメルです。

モニターで5個頂き、早速 食べてみました。

DSC01284 (640x480)


口にいれた時は、そんなにコーヒーの味は感じませんでした。

噛んでいるうちにコーヒーの香りが口に広がります。

やわらかいタイプのキャラメルです。

味は、ミルクコーヒーのような味で苦味はなく、

子供さんでも食べられます。

甘いけど、甘すぎないおいしさです。

やわらかい食感が私はとっても好きです。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


スポンサーサイト

| モニター | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/539-83c87232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

