母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「AJINOMOTO GIFT」が当たりました。

今日、午前のパートを終え家に帰ると、宅配便が届いていました。

(株)ライフコーポレーション・味の元KK共同企画

「アンケートに答えて当てよう!

CooK Do 総選挙プレゼントキャンペーン」の当選品でした。

商品は、「AJINOMOTO GIFT(2000円相当)」の

健康油 4本セットでした。

DSC01322 (640x480)


しばらく油 買わずにすみます。







どこから応募していたのかを忘れていたのですが、

みんなのクチコミ投稿サイト レビュナビさんの最新情報の記事を見てネットから応募したものでした。

こちらのサイトは今、1番お気に入りのサイトで、口コミの投稿でお小遣いが貯まります。

懸賞情報などの投稿でも貯まりますし、情報も知ることができてオススメです。



レビュナビ



スポンサーサイト

| 懸賞 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/541-e7596998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT