母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲットマネーポイント交換しました。

ポイントサイトのゲットマネーのポイント5000ポイント

(500円分)をPexポイントに交換しました。

2ヶ月ぶりの交換かな

最近ネットショッピングをしていないので

なかなかポイント貯まりません。

(ネットショッピングをするときは、ゲットマネー経由で

お買い物サイトに行きダブルでポイントもらってます。)

今回は、ほとんどクリックポイントとお友達ポイントです。

最近1000円が当たるゲームも当たってないな~

でも、いつ当たるかわからないので、

毎日欠かさず参加してます。


8月もお友達が1人増えて、紹介者が86名になりました。

ありがとうございました。



毎日1000円が誰かに当たる!!ゲットマネー登録はこちらから。
      ↓

スポンサーサイト

| おすすめサイト | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/550-4ca58734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

