母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KIRIN サカT当たりました。

キリンビバレッジ様から

サッカー日本代表応援キャンペーンのサカT

が当たりました。

第1弾の締切が7月17日だったので

その当選品です。

サカTは、11種類あって、

4番のなでしこジャパン(AWAY)のタイプに応募していました。

本当は、(HOME)の紺色のがよかったけど

応募する人がきっと多いだろうな~と

白の方に応募したものでした。

Mサイズですが、紳士サイズのMなので

息子がちょうどいいじゃん! 娘も欲しい~

私もあげたくないけど、

誰のところに行くんでしょう~



第2弾は、8月31日が締切です。

キリンビバレッジのドリンクのバーコード

4ポイント分で応募できます。

暑いからすぐに貯まりそうだし

今度は、別のデザインに息子か娘の名前で応募しようかな。


DSC01510 (640x480)





| 懸賞 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/552-64d7e647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT