母と娘の健康・節約生活。

母と娘の2人暮らし。節約も大切だけど娘が悪性リンパ腫になって健康の大切さを実感しました。娘の闘病や健康について日々の節約の事など綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はんど&はあと」のキットが届きました。

前にアンケートに答えたら「はんど&はあと」の手作りキットが

もらえるとの事で、アンケートに答えてたんですが

その、手作りキットが昨日郵便ポストに届いてました。

DSC01529 (640x480)
DSC01530 (640x480)


2011年7月のキットで

バテンレースの作り方ブックとバッグやブレードなど

が入っていました。

「はんど&はあと」は、毎月自宅まで届けてくれる

キット付きの手作り情報誌で、気になっていたものです。


まだ、アンケートに答えたらもれなくもらえるようですよ。

私は、ゲットマネーというポイントサイトで知って

アンケートに答えました。

ゲットマネーのポイントももらえて、キットももらえて

嬉しいです。

興味があるかたは、ゲットマネーのサイトの

ショッピングの所から「はんど&はあと」で検索してみて下さい。

まだ、でてきますから。



前にアンケートに答えたら「はんど&はあと」の手作りキットが

もらえるとの事で、アンケートに答えてたんですが

その、手作りキットが昨日郵便ポストに届いてました。

DSC01529 (640x480)
DSC01530 (640x480)


2011年7月のキットで

バテンレースの作り方ブックとバッグやブレードなど

が入っていました。

「はんど&はあと」は、毎月自宅まで届けてくれる

キット付きの手作り情報誌で、気になっていたものです。


まだ、アンケートに答えたらもれなくもらえるようですよ。

私は、ゲットマネーというポイントサイトで知って

アンケートに答えました。

ゲットマネーのポイントももらえて、キットももらえて

嬉しいです。

興味があるかたは、ゲットマネーのサイトの

ショッピングの所から「はんど&はあと」で検索してみて下さい。

まだ、でてきますから。


| ショッピング | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/557-2742c574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

