母と娘の健康・節約生活。

母と娘の2人暮らし。節約も大切だけど娘が悪性リンパ腫になって健康の大切さを実感しました。娘の闘病や健康について日々の節約の事など綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レビュナビポイント交換しました。

今月、2回目の交換です。

レビュナビさんのポイント49500ポイント(5000円分)をPeXポイントに交換できました。

今月 早くも 1万円分ポイント交換できました。

今月も半分過ぎました。

3万円は、無理かもしれないけど

2万円は、いきたいな~


クチコミ投稿頑張ります!!


レビュナビさんは、クチコミ投稿サイトで

普段購入する商品のクチコミをするだけでポイントが貯まるサイトです。

でも、今おすすめは、先月から始まったレシピ投稿です。

1件投稿で500円~とかもらえました。

高ポイントのキャンペーンは終わりましたが、

作ったよ投稿1件80円~

は、まだやってます。

レシピ投稿も頑張ります!!


    ↓
レビュナビ

スポンサーサイト

| お小遣いサイト | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/559-12a6d1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

