母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふんわりムースソフト 明治 クリーミースムース食べてみました。

7月21日にモラタメさんで頂いた明治クリーミースムース

8個も頂いたんですが、職場の方2人に1個つづおすそわけして

届いて約1ヶ月で自宅で2個を使って今3個目の途中です。



明治クリーミースムースは、うっすら塩味のふんわりクリームで

甘くない生クリームのようなものです。

焼かないパンに塗って食べる為の商品で

塗りやすい柔らかいクリームになっています。

ジャムやあんこなどと一緒に食べるとおいしいです。


我が家でも、買って来たばかりの柔らかい食パンに塗って食べたり

あんこやジャムをのせて食べたりしました。

クリームが柔らかくて本当に塗りやすいです。

塩味のクリームもけっこうおいしいです。


でも、

一番美味しかったのは、

スコーンにつけて食べた時でした。

DSC01518 (640x480)

甘さひかえめの焼きたてスコーンにつけるととってもおいしかった。

コーヒーパンケーキ

DSC01592 (640x480)


につけてもおいしかったです。


意外に、温かい物につけて食べるのが私はおいしかったです。


また、色々な食べ方で食べてみたいと思います。











| モニター | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/561-6ffa10ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT