母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストウブ「ハートココット 2個セット」が当たりました。

今朝、そろそろ仕事に行こうかなと

思っていたら、クロネコヤマトのお兄さんが

宅配便を届けてくれました。



もえ愛用 キッチングッズプレゼントキャンペーン

のB賞の Staub「ハート・ココット 2個セット」

が当たりました~♪

DSC02166 (440x280)


DSC02167 (640x480)





森永乳業さんのクラフトのモッツァレラチーズの

バーコード応募の懸賞でした。

B賞はバーコド1枚応募で

娘の名前と2枚位応募してたかな~

私の名前で当たりました。

当選者限定のモッツァレラオリジナルレシピも

入ってました。


最近、キリのチーズでル・クルーゼの食器も当たったし

かわいい食器の当選は、とっても嬉しいです!!


赤と白が当たりましたが、

ネットでは赤しか売ってないみたいです。


ハートの白は、オリジナルかな~?

2個セットで通常5000円位するものですが

こちらだと今、60%OFFの2100円で買えるようです。





A賞は、多分 ミニラウンドココットの2個セットに

木のトレーがセットになってた商品だったかな?



バーコード2枚応募でどっとも欲しいな~と思いながら

B賞に応募しました。

当たってよかったです♪



色々、かわいい食器が揃えたくなってきました。





スポンサーサイト

| 懸賞 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/573-939efed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

