母と娘の健康・節約生活。

母と娘の2人暮らし。節約も大切だけど娘が悪性リンパ腫になって健康の大切さを実感しました。娘の闘病や健康について日々の節約の事など綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲットマネー 紹介者が増えました。

昨日、私のリンクからゲットマネーに登録がありました。

登録していただいた方ありがとうございました。

2か月ぶりに紹介者が増えましたのメールが来ました。

このメール見るととっても嬉しいです。



最強ポイントサイトと言われるゲットマネー

安心、安全で本当にオススメのポイントサイトです。

ショッピング、広告応募、アンケート、クリック、ゲームなど

他のポイントサイトと稼げる方法は一緒なのですが

なんと言っても案件が多いですし、

即日にキャッシュバッグしてもらえるのがいいです!!

現在までで、36、790円換金しました。

家族登録も4人までOKです。

毎日のゲームも楽しみです。

毎日1000円が当たるゲームがたくさんあります。

私は今までに2回当選しました。

1回は、キャリーオーバーで5000円が当たった事もあります。

当選申請しないとキャリーオーバーになってしまうので

毎日欠かさずサイト訪問してます。


現在モニターも始まりました。

今日、初めて応募してみました。

その場で当落がわかります。

当選したのでモニター参加できます。

こらからどんどんモニターにも参加していこうかな~

ますますゲットマネーお得なサイトになりました。

まだ、登録していない方にはとってもオススメのサイトですよ♪

     ↓
スポンサーサイト

| おすすめサイト | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/577-83f8b949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

