母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴで当選!!パナソニック、ミル浄水機能付きコーヒーメーカー

今月の8日に、娘がバイト先の方の結婚式の2次会に

出席しましたが、その時のビンゴ大会で

高機能のコーヒーメーカーを当ててきました。


ミルも付いているので、豆から挽きたてのコーヒーが飲めます。

しばらくそのままにしていましたが、

先日、娘がコーヒー豆を買ってきたので

昨日、説明書を見ながら、まずは1杯入れてみました。

ちょっと水の量を間違えてしまい、マグカップサイズで

作ったつもりが濃いコーヒーになってしまいました。


今日のお昼に、今度は水の量を間違えないように

マグカップサイズで作ってみました。

まずは、ブラックでそのまま。

以前、懸賞で当てたグッチーニのマグカップに入れました。

挽きたてのコーヒーはやっぱりおいし~。



先日、ネスレ ブライトのトライアルキットを頂いたので

ブライトも入れて飲んでみました。

クリーミーなコーヒーもおいしいです。


レビュナビさんのレシピで見つけた、簡単りんごケーキも作って

おうちカフェっぽく頂きました。


DVC00060 (640x360)




ブライトのトライアルキットのプレゼントは、まだまだやってます。

感想を投稿すると毎月200名、総計1000名様に

ネスカフェ バリスタ当たります。

ネスカフェドルチェは前に懸賞でもらったので

バリスタも当たるといいな~


DVC00014 (640x360)



3つもあってどうするの・・・

と、いう感じですが、

それぞれ、違ったタイプのコーヒーが楽しめるので

その日の気分で使い分けるのも贅沢ですね。





☆コーヒー豆からも、粉からも淹れれます。

コーヒー豆を挽く音が初め少し大きいですけど

私はそれほど気にならないです。

カフェで飲むようなコーヒーが飲めます。
    ↓





☆ネスカフェ ドルチェは、カプセルタイプです。

色々な、エスプレッソ、カプチーノ、ラッテマキアートなど

たくさんの種類があります。形もどんどん進化してます。

☆ネスカフェ バリスタは、インスタントコーヒーを使用して

エスプレッソ、カプチーノなど5種類作れます。


   






グッチーニのハートマグは、随分前に、こちらのハート1個の

タイプがペアで当たりました。




2011年にリニューアルされて

ハート2個のタイプになったようです。




こんなかわいいマグカップ プレゼントされると嬉しいですよね。





スポンサーサイト

| 日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/583-9a2f5013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

