母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヲハタ ジャム・デ・アートBOX当選!!

昨日の夜、佐川急便のお兄さんが

嬉しいプレゼントを届けてくれました。



TVCMを見て、娘と2人で、


カワイイ~!! ほし~い!!

と、叫んでいた


アヲハタのジャム・デ・アートBOX


が、当たりました!!!


ダンボールを開けると当選のお知らせが入っていました。

DVC00141 (640x360)


まずは、ダンボールからだしてみました。

DVC00139 (640x412) DVC00140 (640x360) DVC00138 (640x360)

木箱になっています。取っ手付きでかわいい。




開けてみました。

DVC00137 (640x632)

中には白い箱とメニューブックが入っていました。


取り出してみると

DVC00136 (640x360)


陶器製のパレット型のプレートが2枚と

アヲハタオリジナルミニジャムが12個

スプーンとフォークも1個づつ入っていました。

DVC00135 (640x360) DVC00134 (640x360)


メニューブックには、おいしそうなデザートの作り方がのっているので

作ってみたいと思います。

DVC00133 (640x360)


食べた事のない味のジャムも一杯。

これから楽しみです。


アヲハタ様
      
ありがとうございました。




アヲハタジャムのバーコド1枚1口の応募で

第1回目の締切が9月30日、

第2日目の締切が10月31日で

それぞれ4000名、合計8000名に当たるプレゼントでした。


私は、第1回目の締切に3口(1枚のハガキで3口出せました)

でしたので、その当選分ですね。

10月に応募された方も1ヶ月後をお楽しみに。

届くといいですね。


昨日の夜、佐川急便のお兄さんが

嬉しいプレゼントを届けてくれました。



TVCMを見て、娘と2人で、


カワイイ~!! ほし~い!!

と、叫んでいた


アヲハタのジャム・デ・アートBOX


が、当たりました!!!


ダンボールを開けると当選のお知らせが入っていました。

DVC00141 (640x360)


まずは、ダンボールからだしてみました。

DVC00139 (640x412) DVC00140 (640x360) DVC00138 (640x360)

木箱になっています。取っ手付きでかわいい。




開けてみました。

DVC00137 (640x632)

中には白い箱とメニューブックが入っていました。


取り出してみると

DVC00136 (640x360)


陶器製のパレット型のプレートが2枚と

アヲハタオリジナルミニジャムが12個

スプーンとフォークも1個づつ入っていました。

DVC00135 (640x360) DVC00134 (640x360)


メニューブックには、おいしそうなデザートの作り方がのっているので

作ってみたいと思います。

DVC00133 (640x360)


食べた事のない味のジャムも一杯。

これから楽しみです。


アヲハタ様
      
ありがとうございました。




アヲハタジャムのバーコド1枚1口の応募で

第1回目の締切が9月30日、

第2日目の締切が10月31日で

それぞれ4000名、合計8000名に当たるプレゼントでした。


私は、第1回目の締切に3口(1枚のハガキで3口出せました)

でしたので、その当選分ですね。

10月に応募された方も1ヶ月後をお楽しみに。

届くといいですね。

| 懸賞 | 16:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/04 17:54 | |














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/585-1c4565cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

