母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイト報酬が振り込まれました。

今日メールチェックをしていたら楽天銀行

に入金がありましたのメールがあったので

換金申請した覚えもないし、振り込まれるサイトに心当たりがないなぁ~

と思いながら楽天銀行

にログインしたら

数ヶ月前に閉鎖のお知らせが来ていたMYアフィリエイトから

682円の報酬が振り込まれてました。

MYアフィリエイトは、NTTコミュニケーションズが

運営していたアフィリエイトサイトで数年前までは

頑張ってアフィリエイトしていましたが

最近ご無沙汰になっていました。



報酬は1000円からの支払いだったし

もうずいぶんやっていなかったので報酬の事など

気にしていませんでしたが、

今日が最後の報酬振込日だったようで

報酬が残っていた1000円未満の人にも

きちんと振込がされたようです。

今まで、いくつかのサイトで閉鎖がありましたが

換金額まで達してなかったらもらえなかったサイトも

あった中、何年も前の報酬も支払って頂いて

とっても嬉しいです。

今までに18、396円の報酬を頂きました。



最近は、ポイントサイトが中心でアフィリエイトは

あまりやっていませんが、

来年からは、また少し頑張りたいですね。


アフィリエイトも自己購入で報酬がもらえたり

ライター案件なども増えて、

自分でも稼げるサイトが増えて来ました。


Find-A


バリューコマース





スポンサーサイト

| ネット収入 | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/26 07:54 | |














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/591-824ebbf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

