母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年スタバ福袋の中身

あけましておめでとうございます。

2013年が始まりました。

元旦といえば、ここ数年は、娘がスタバの福袋にはまっているので

今年もゲットしにイオンへ行ってきました。


去年は、9時オープンだったので1時間前位には並んで

余裕で、5000円と3000円の福袋をゲットできましたが

今年は、8時オープンとの事で着いたのはオープン15分前

だったので、すごい行列でした。

娘がダッシュしてギリギリで5000円と3000円の福袋を
ゲットしました。

(4~5名後ろで整理券がなくなりました。セーフ)

去年は、布製のバッグでしたが今年は、不織布のようなバッグで

バッグはちょっと安っぽいです。形はかわいいですが。

5000円の福袋の中身は、

DVC00788 (360x640)

さくら2012タンブラー350ml 1600円
ドームリッドタンブラーマリン240ml 1400円 (ストロー付きのタンブラーです)
ハウスブレンド250g 1100円
パイクプレイスロースト250g 1200円
STARBUCKS VIA アイスコーヒー 
ロゴカップビバレッジカード(1枚) 
Ceramic Dripper & Mug 
ロゴカップバーバンド(3本セット)(コーヒー豆の袋を留めたりできます)
以上の8点が黒のバッグに入っています。

ドリッパーとマグがかわいいです。

3000円の福袋の中身は、

DVC00786 (360x640)



フィールクールタンブラー ミラー350ml 1600円
SSリングタンブラージュリエット350ml 2200円
ロゴカップビバレッジカード(2枚) 
STARBUCKS VIA 2.1g×3本 
STARBUCKS VIA  3種類
簡易保冷バッグ 
以上の6点が白のバッグに入っています。

3000円の福袋はいまいちかな。

ネットで見たら

3000円の中身には、タンブラー1個にステンレスマグとコーヒー豆の

ミニサイズが入っていた人のセットもあったようです。

そっちの方がよかったかな~。


家中、スタバのタンブラーだらけです。

でも、娘はコレクションするからいいらしいですが。


今年は、バッグも含めいまいちだったかな。


でも、人気のスタバ福袋

ヤフーオークションや楽天オークション

もう、出品されてますね。














| 日記 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/598-9ee9a905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

