母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグマック1年分が当たりました~。

今月もそろそろ終わりに近づいてきて

今年は、まだ、懸賞で何も当たらないな~と思っていたら


今日は、今年 初の商品が当たりました。




がっちりマンデーさんからの当選品でした。


開けてみると


ビッグマック1年分と書かれたずっしりした箱が入っていました。

DVC01000 (432x640)




でも、まだその時は、マグカップかグラスが入っているのかな~

位にしか思っていませんでした。



箱を開けてみると

ビッグマックの無料券がびっしり~

1年分 365枚入っていました。

DVC00999 (467x640)

DVC00997 (439x640)


DVC00998 (640x482)



思い起こせば、どなたかのブログ記事で

プレゼント情報を知ってネットから応募してたな~

まさか、当たるとは思っていなかったので

もう、びっくり!!です。

当選人数100名のプレゼントだったみたいです。





1年分と言うことは、


1個320円として、116、800円


290円としても105、850円


すご~い!!

こんな高額の懸賞に当たったのは初めてです。



今年は、懸賞運があるのかな?

頑張っていっぱい応募しなくっちゃ~






| 懸賞 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/602-01f0dc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

