母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合宿免許受付センター

専門学校生の娘は、昨日からもう春休み。

春からは、就活も始まります。

周りの子は、高校生のときや卒業した今の時期に

免許をとっている子が多くて、

自動車免許をいつとるか悩んでいるところです。


最近は、合宿で免許をとる人が多いですね。

しかも、普通に自動車学校に通うより

早く取れるし、料金も安い!!


ホテルに泊まって、3食付いて、

行くまでも交通費も付いて、

安い所では、21万円から

25~6万円だなんて

合宿免許、安いですね~




就職には、やっぱり自動車免許は必要なので

夏位までには、取ろうかなと言ってます。


合宿免許、色々調べてみないと










| 日記 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/618-67bc9ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

