母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サントリー セサミンEX オリザプラスが当たりました。

昨日、日本郵便の不在票が入っていた、

サントリーさんからの郵便物を今日届けてもらいました。


多分、先日ネットで応募していた

セサミンかな?と思っていたら

やっぱり、サントリーーセサミンEXオリザプラスでした。

ゆうメールの定形外郵便で届きました。

DVC00001 (640x409)


1日3粒で約30日分あります。

セサミンEXは、40代以降のからだのために作られたサプリメントで

1万名にモニタープレゼントだったので

応募したほとんどの方は当選されたのではないでしょうか?

毎週1回、全5回のアンケートメールに答えないといけませんが

現品がいただけるのは嬉しいです。



お値段も結構しますね。
   ↓



最近、体力の低下をすごく感じるので

しっかり1ヶ月、試してみたいと思います。








 






スポンサーサイト

| 懸賞 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/621-fdb75d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT