母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マクロミルポイント交換しました。

今日、アンケートサイトのマクロミルのポイントを

PeXポイントに交換しました。


今月3回目のポイント交換です。

今月も目標の3回、交換できました。







3月の合計ポイント交換回数 3回

2013年の合計ポイント交換回数 9回



マクロミルでは、ブログなどにもらったポイント額を書き込むのは、

規約にお控え下さいとあったので(他の人のブログで知りました)

これからは、金額ではなく回数にしたいと思います。

アンケート内容は、守秘義務があるので

もちろんブログには書いてませんでしたが。


こらからは、ポイント額も控えたいと思います。



レビュナビの次にお小遣い稼げるサイトなので

これからも頑張りたいと思います。


   ↓
マクロミルへ登録

スポンサーサイト

| おすすめサイト | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/636-60f767bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT