母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月&3月のネット収入

今日から4月だと言うのに、まだまだ寒いですね。

早く、春になって欲しいです。

暑いのは大の苦手なので

できれば、

春のまま季節が止まってほしいですが

すぐ、夏が来てしまうんでしょうね~。



さて、

先月のネット収入は、目標の1万円をクリアして

10,080円でした。

レビュナビげん玉ゲットマネー

ECナビマクロミルの分です。


2月のネット収入は、ちょっと少なくて、

4,336円でした。

いつものげん玉ゲットマネーマクロミルの分です。

と、サンキュ!ネットからの図書カード交換分と、A8ネットのアフィリエイト収入分です。


2013年の合計ネット収入額は、19,416円


やっぱり最低でも月1万円は、欲しいですね。



もっと頑張らないと!!



やっぱりレビュナビが1番稼ぎやすいので、いっぱい投稿しなくっちゃ。



懸賞当選も、ビッグマック無料券以来さっぱりです。

春は、懸賞の多い時なので、

懸賞応募もしなくっちゃ~




| ネット収入 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/638-aefda8b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT