母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューピーバターミルクランチドレッシング&フレンチドレッシング使ってみました。

先月、味おこし.jpさんにモニターで頂いた

キューピーのバターミルクランチドレッシングと

フレンチドレッシング(セパレート)

たっぷりと使わせて頂きました。



バターミルクランチドレッシングは、

どんな味がするのかとっても気になっていました

バターミルクは、想像がつくけど

ランチってなんだ~

って思っていましたが、

ランチは、牧場の事だそうです。

バターミルクランチドレッシングは、

アメリカの牧場(ランチ)発祥のドレッシングで

バターミルクのコクがベーコンやチーズのサラダに

よく合うそうです。


1口目は、ちょっと甘いな~と感じますが

食べていくうちに、だんだんとおいしくなっていきます。

甘めが好きな方やお子さんにいいと思います。


色々な野菜に使いましたが、

やっぱり、ベーコンとチーズを入れた

サラダにかけるのがおいしかったです。

DVC00806 (640x436)




もうひとつのフレンチドレッシングセパレートは、

とってもさっぱりしたドレッシングです。

そのまま野菜にかけてもいいですし、

マリネや手作りドレッシングのベースとしても

使えます。

こちらのドレッシングは、娘がとっても気に入って

色々な野菜にかけてたくさん食べていました。

私がおいしかったのは、

ザク切りのトマトをフレンチドレッシングで和えて

ブラックパッパーを振ったサラダです。

とっても簡単ですし、

ちょっとした付け合せにもいいです。

DVC00985 (640x432)







バターミルクランチ&フレンチ(セパレート) ドレッシングの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
スポンサーサイト

| モニター | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/652-71be5b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

