母と娘の健康・節約生活。

母と娘の2人暮らし。節約も大切だけど娘が悪性リンパ腫になって健康の大切さを実感しました。娘の闘病や健康について日々の節約の事など綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月が始まりました。

またまた久しぶりの更新です。


もう4月に入ってしまいました。

一番下の娘も社会人になり、料理研究家のアシスタントとして

忙しく働き始めました。

数年後(十数年後?)には、有名な料理研究家になってるかな~?

それとも料理教室の講師になってるかな~?

とっても仕事は大変そうですが、夢に向かって頑張って欲しいです。





私も、何かを始めたいな~

小物作り、洋服作り、雑貨屋さんめぐり、カフェめぐり、旅行などなど

やりたいこと、行きたいことたくさんあります。

それにはやっぱり資金が必要という事で

ネット収入頑張って貯めなくては!!

ネット収入=私のお小遣いなので。


今年は、懸賞にも力を入れたいな~

大物が当たりますように♪♪

消費税アップで切手も値上がりしてしまいましたね。

ハガキ応募はちょっと辛い・・・

でも、応募する人も減るかな?


桜がキレイなので

先日は、近所の公園を久々に通ってお買い物に行ってきました。


DVC00842 (640x360)

春はいいですね~。








スポンサーサイト

| 日記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/662-54080431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

