母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄米粉入りバナナケーキ

先日の玄米粉入りスノーボールに続き

今回も玄米粉(リブレフラワー)を使ってお菓子を作りました。


いつも作るバナナケーキの粉に玄米粉を混ぜて作りました。

DVC00853 (640x412)



今回は小麦粉3、玄米粉1の割合で作ったので

スノーボールの時ほど玄米粉の味はしなかったけど

やっぱりいつものバナナケーキよりは

パサついてましたが気になる程ではなかったし

体にはいいのでこれからも玄米粉使って作りましょ♪

  


お気に入りのウンガロのマグカップ

DVC00854 (640x594)


に、カフェオレを注いで

DVC00856 (640x364)


お気に入りの食器で食べると癒されますね。




















| 日記 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/666-efd807d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

